A company of the DRS Group

DRSグループについて

ドイツで設立されたDRSグループは、雹害修理とAIを活用した損傷評価の分野で、世界的リーダーへと成長してきました。 数十年にわたる努力と革新により、その名は業界で確固たるものとなっています。
現在、ヨーロッパ、北米、オーストラリア、中東で事業を展開し、最先端技術と信頼される専門知識で業界の新たな基準を築いています。 そして今、日本の皆様にもこれらのソリューションを提供し、車両オーナー、ディーラー、保険会社が雹害から迅速に回復できるよう支援できることを誇りに思います。
DRSグループでは、長年の修理手法と最新のAI技術を融合させ、迅速・正確・環境に優しい修理ソリューションを提供しています。 従来の修理では3か月かかることもありますが、当社のAI × PDR(ペイントレス・デント・リペア)ソリューションなら、最短3日で車両を元の状態に復元できます。

私たちの成長と革新の物語を、ぜひご覧ください。

情熱と専門知識によって築かれたグローバルな成功の軌跡を、ビジュアルストーリーでお楽しみいただけます。 一歩一歩の積み重ねが信頼を生み、明るい未来を形作ってきた過程を、ぜひ体感してください。

2007

年設立

900,000件以上の

修理実績

1,500名以上の

世界各地の従業員

私たちの核となる価値観

敬意と信頼:

当社は、社内外のすべてのステークホルダーに対し、敬意と信頼に基づく企業文化を育んでいます。 この基盤が、成功を推進する強固で永続的な関係の構築につながります。

オープンなコミュニケーション:

当社はすべての取引において、オープンで透明なコミュニケーションを重視しています。 組織全体であらゆる声に耳を傾け、評価される文化を築きます。

品質と価値:

当社の高い品質基準は、仕事の成果とパフォーマンスに反映されます。 セキュリティ、プロフェッショナリズム、革新への姿勢を支え、信頼性の高い結果を一貫して提供する原動力となっています。

継続的な開発:

当社は従業員の継続的なトレーニングと能力開発に投資しています。 学習への取り組みにより、スキルは常に最新の状態に保たれ、業界標準の最前線で活躍できる力を養います。

従業員の満足度:

当社は、成功は従業員が信頼され、大切にされ、満足していることから生まれると考えています。 幸せな従業員が、チームとお客様の両方に利益をもたらす前向きな職場環境を作り出します。

DRS グループを支えるマスター

Danny Ralf Stepputis

CEO

「私たちは世界中の顧客のために最高のパフォーマンスを生み出し、継続的に新しい基準を設定しています。私たちは自分たちのパフォーマンス、チーム、そして市場の理解に対する信頼を頼りにしています。」

Danny Ralf Stepputis は、業界での長年の経験と成功した地位を経て、2006 年に DRS グループを設立しました。彼はドイツ、東ヨーロッパ、北米、南アフリカでの拡大を主導し確立し、新しい作業方法、作業プロセス、パフォーマンスと品質のベンチマークを確立しました。また、主要な車両クレーム向けに、革新的なモジュール式 DRS 高性能プラットフォームを開発しました。

Martin Jäger

CFO

「モジュール式の DRS 高性能プラットフォームと当社の車体および塗装センターを基に、当社の国際チームは、最高の品質と生産性基準に従って、世界中のどこでも、重大な車両損傷を最短時間で修理します。」

Martin Jäger は、大企業や中堅企業で財務および管理の役割を務めた後、2014 年に DRS グループの CFO に任命されました。彼は、グループの人事および商業分野全体の責任者であり、人事管理と商業運営のあらゆる側面を監督しています。彼は、これらの主要な組織機能内のすべての要素とプロセスを一貫して細心の注意を払って監督しています。