A company of the DRS Group

記事で紹介された主なポイント

日本市場での本格サービス開始と初年度成果

日本の雹リスク評価の高度化と復旧体制の重要性

AIスキャナー×PDRの標準化による修理モデル

大規模案件での実績:2025年埼玉での新車1,000台復旧

日本の保険会社・ディーラーとの連携強化

当社のコメント

代表取締役 マレネジオ・ジアス: 「お客様の大切な車両が事故車扱いにならないよう純正塗装を守りながら、一日でも早く元の状態に戻す ― それがDRSの使命です。」 DRSグループ 国際事業シニアアドバイザー クリスチャン・ボトナリウ: 「日本における私たちの目的は、保険会社と契約者、そして環境すべてにとって持続可能で標準化された修理モデルを確立することです。」

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