ドイツで設立されたDRSグループは、雹害修理とAIを活用した損傷評価の分野で世界的なリーダーへと成長しました。私たちは、数十年にわたる努力と革新を通じて、その名を確立してきました。
現在、ヨーロッパ、北米、オーストラリア、中東で事業を展開しており、最先端の技術と信頼される専門知識によって業界の新たな基準を築いています。そして今、日本の皆様にもこれらのソリューションを提供し、車のオーナー、ディーラー、保険会社が雹害から迅速に回復できるよう支援できることを誇りに思います。
DRSグループでは、確立された修理手法と最先端のAI技術を融合させ、迅速かつ正確で環境に優しい修理ソリューションを提供しています。従来の修理方法では3か月かかるケースもありますが、当社のAIとPDR(ペイントレス・デント・リペア)ソリューションなら、最短3日で車を元の状態に戻すことが可能です。
情熱と専門知識が支えるグローバルな成功を映し出す、ビジュアルストーリーをご覧いただけます。 一歩一歩の積み重ねが、信頼を築き、明るい未来を形作ってきたことをご体感ください。
年設立
修理の注文
世界中の従業員
当社は、社内および世界中の顧客に対して敬意と信頼をもたらす企業文化を育みます。この基盤は、成功を推進する強力で永続的な関係を構築するのに役立ちます。
私たちはすべての取引において、オープンなコミュニケーションと対人交流を実践します。 このアプローチにより、組織全体であらゆる声が耳を傾けられ、評価されるようになります。
当社の高い品質基準は当社の仕事とパフォーマンスに明らかであり、セキュリティ、プロフェッショナリズム、革新に対する寛容さという暗黙の価値観を支持しています。これらの原則は、優れた信頼性の高い結果を一貫して提供するために私たちを鼓舞します。
私たちは継続的な従業員トレーニングと日常業務における継続的な能力開発に投資しています。この学習への取り組みにより、私たちのスキルは常に新鮮に保たれ、私たちの実践は業界標準の最前線に保たれています。
私たちは、成功は同僚や経営陣を信頼し、従業員が満足し、大切にされていることから生まれると信じています。幸せな従業員は、チームとお客様の両方に利益をもたらす前向きな職場環境を作り出します。
「私たちは世界中の顧客のために最高のパフォーマンスを生み出し、継続的に新しい基準を設定しています。私たちは自分たちのパフォーマンス、チーム、そして市場の理解に対する信頼を頼りにしています。」
Danny Ralf Stepputis は、業界での長年の経験と成功した地位を経て、2006 年に DRS グループを設立しました。彼はドイツ、東ヨーロッパ、北米、南アフリカでの拡大を主導し確立し、新しい作業方法、作業プロセス、パフォーマンスと品質のベンチマークを確立しました。また、主要な車両クレーム向けに、革新的なモジュール式 DRS 高性能プラットフォームを開発しました。
「モジュール式の DRS 高性能プラットフォームと当社の車体および塗装センターを基に、当社の国際チームは、最高の品質と生産性基準に従って、世界中のどこでも、重大な車両損傷を最短時間で修理します。」
Martin Jäger は、大企業や中堅企業で財務および管理の役割を務めた後、2014 年に DRS グループの CFO に任命されました。彼は、グループの人事および商業分野全体の責任者であり、人事管理と商業運営のあらゆる側面を監督しています。彼は、これらの主要な組織機能内のすべての要素とプロセスを一貫して細心の注意を払って監督しています。
© 2025 DRS Automotive Solutions Japan K.K.